週末に娘とGUへ行ってきました照れ


ちょうどルオンパンツ


期間限定価格であったので


娘が試着したら、


めっちゃ穿きやすい!


と即決!


後はジップアップのスウェットが


欲しかったみたいだけど


サイズが無くて諦め…


でも、ちゃっかりトレーナーは


試着して、購入!


売り場の今田美桜ちゃんの


着用アイテムだったのが決め手みたいキラキラ


可愛いよね❤️





私も、前に行って買わなかった


インタックワイドパンツを結局


購入ニヤニヤ


色もブラウンとグレーでまた悩んで


グレーにしました笑


ブラウンが人気だったようで


品薄でしたよウインク


まだまだ暑いから、秋物なぁ…


って買わずにいたら


もう人気商品は完売状態で、


出遅れてますアセアセ


インタックパンツに合うネイビーのトップスが


欲しいなーって思うので、


また、ちょこちょこ探しに行こうかと


思ってます!!


先日GUで買った


フラットシューズ音符すっかり私の足に


馴染んでいい感じですグッ


歩きやすーいニヤニヤめっちゃ愛用中ですびっくりマーク