先日行ったIIKEAでの購入品

娘の部屋に設置してみました照れ

中学一年の娘は、

最近

オシャレな部屋にしたいらしく…

ちょこちょこ模様替えしていってますニヤニヤ



ベッドサイドテーブルときのこ型のルームランプハート
かわいいなって思いましたグッ

掛け時計は

ドナルドダックの掛け時計から

こちらに変えました!

学習机が子供っぽいし、オシャレじゃない

って言うけど、高かったし、

買い換えるなんて嫌って言ったら

拗ねられましたダッシュ

当たり前でしょ!

いちいち言う通りにする訳ないじゃない真顔

娘ってややこしいわー魂

ちなみに写真に写ってるティッシュなど小物を入れる小物入れは

SHEINで購入しましたグッ

これ、なかなか良いです!!

リモコンも立てられるしスマホ、メガネも置けるのでキラキラ

何てったってお値段が671円!