昨日
コロナワクチン4回目
接種しました!

私、医療従事者で
クリニックで受付しておりますくるくる

3回目もほとんど副反応無くて、

今回も今のところ

頭痛と打った所が痛い程度…

副反応の酷い人との差は何?

歳なの?

60オーバーのおばさま達も何とも無い
って言ってたタラー

頭は痛いから反応は出てるのか照れ


先日19歳の長男が3回目のワクチン
打ったそうで、
高熱でしんど過ぎたーって
言うてましたビックリマーク

やっぱ若いなキラキラ
もう4回目は打たへんえーんって
なってますビックリマーク

打つ、打たないは個人の自由です。
でも、3回目までは打った方が良いかな、
とは個人的には思います。

10月には今のBA5に対応したワクチン
も日本に輸入されると
ありました。
感染した方が抗体は付きますが、
しんどい思いをするのか、
なったとしても軽くて済む
ワクチンを打つのか…
難しいですねーダッシュダッシュ