転院しました | ママの休憩所~精神障害と闘う~

ママの休憩所~精神障害と闘う~

精神障害(統合失調感情障害…パニック障害…強迫性障害…不安障害…躁鬱病)と闘いながらも子供3人と毎日楽しく過ごしています

今日前に通っていたクリニックに戻りました


1ヶ月食べれないことを話すと色々助言してくれました


まずは家族と一緒の食卓につくこと


つらくなったらすぐに離れること


そこからはじめましょうって・・・


今までの病院ではいくら訴えても聞いてくれませんでした


なので、いろんな話を聞いてくれて優しく話してくれるドクター


つい泣いてしまいました


戻ってきてよかった、今までの5ヶ月が無駄でした


食欲がだんだんなくなったのも病院を変えてから


そしてだんだん食べれなくなって。


しまいには水分だけ・・・・


たんぱく質をとりなさいって言ってました


筋肉がなくなると代謝が悪くなるから


炭水化物より豆とか豆腐、肉など食べてって。。。


これを家族に話そうと思います