買い物に1時間以上… | ママの休憩所~精神障害と闘う~

ママの休憩所~精神障害と闘う~

精神障害(統合失調感情障害…パニック障害…強迫性障害…不安障害…躁鬱病)と闘いながらも子供3人と毎日楽しく過ごしています

こんばんはラブラブ

今日は三男と一緒にイオンに行きました車

何を買ったらいいかわからなかった…

けど

色々作りたい物が浮かんできて

その食材探しに時間かかりました

計画性のない献立

あれこれとカゴに入れていく

イワシを見たらイワシ鍋にしなくなり

今日はイワシ鍋にしました

季節はずれの鍋はやはり暑かった…

どうしても食べてみたいのが

モッチァレラチーズとトマト

いつもは高いからダメって言われるけど

今日は買ってみようと思いカゴに

パパに見つからないように冷蔵庫へ(笑)

産直コーナーに行ったら

大好きなたらのめやコゴミ…山菜が沢山あり嬉しくて

たらのめとコゴミを天ぷらにしたいと思います

天ぷらはパパが上手だから明日の夜お願いしよう…と

こんな感じでゆっくり買っていたら1時間以上イオンにいました

今夜はパパ…夜勤だからちょっとさみしい


夜中…何でか居間のパパの枕元に何時間も座っていたみたいで…

お互いにビックリしてわれに帰った!!

三男のベッドで寝てたはずなんだけどな~

最近眠剤の副作用で寝る間際の記憶ない(泣)

朝起きたら食べたあとがあったり

違う場所に寝てたり

あ~((((;゜Д゜)))こわ!!



Android携帯からの投稿