こんにちは♪

 

何年かぶりにブログを書いてみようと思い

新しく開設しました。

前は違うBLOGサイトを使っていたので

まだまだ分からないことが多く手探りでブログを更新していきますので

少し多めに見て頂けたら光栄です。

 

自身の趣味や詩や時々旦那の愚痴や?笑

 

気ままに更新していけたらな~と思っています。

 

 

 

趣味でレジン作成をしています。

 

MARINMOと申します。

厚かましく販売などもさせて頂いております。

もう少し厚かましく言うとオーダー品なども注文して頂いて

作成しております照れ

 

 

細かい作業がとても好きで、はじめは自己満足のために

作成していましたが、息子に売れると言っていただき

半信半疑で一度メルカリへ出品させていただいたのが

きっかけになりましたニコニコ

今では作品作りを楽しみながらやっています。

↑はアルコールボトルになっています。

かわいいですよね笑

 

次回のBLOGはかるーく自己紹介でもしよかな?笑