マックのBTSミール | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

マクドナルドXBTSのミールセットが世界制覇してるらしい、

という話を聞いて、

一体それはどんなものなのかと好奇心旺なので早速買ってみました。

我が家でジャンクフードを食べるのは私だけ、

最後に行ったのは10数年くらい前なので

タッチスクリーンでの買い方がわからずかなりの汗ダラダラのチャレンジでした。

 

 

紙袋や箱はBTSカラー(らしいです)の紫色。

チキンマックナゲットのソースはてっきり韓国のキムチ味だと思っていたら、

韓国のマクドナルドが開発したというケイジャンとスイートチリの2種類。

結構辛くて、まあ普通においしかったです。

 

セットの内容は世界共通で、紙袋や箱などネットで売られているとか。

すごいですね、BTS人気。

オットには

まんまと商品戦略に引っかかってるねと飽きられました。