Bryan Adamsのコンサートでノスタルジア | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

学生時代大ファンだったBryan Adamsが香港に一晩だけくる!

というので行かなきゃ~と女友達と行ってきました。

いやあ、

おじさんになっても声は相変わらずセクシーで

ジャケットを着てかっこいいんだけど、

お茶目な少年のような。。。

再び大ファンになりました!

 

80~90年代にヒットした曲を中心に

ああ、あの時のワタシあんなことしてたよな、と思い出したり。

 

Bryan Adamsはハワイでの学生時代

かなりハマりました。

当時の彼、

クラブに行くと必ずこれをリクエストして踊り、

ラジオ局にもリクエストして

「今からFM○○のラジオつけて!」と電話がかかってきて

つけるとこの曲が流れて個人名を出して捧げてくれてたんですよねえ。

Everything I do, I do it for you♪♪ってね。

 

はりきって踊りすぎたのか、

今日は腰がイテテ。

ハイヒールはいていくんじゃなかった。