ミュージカルwicked | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

ムスメとのデートはミュージカル。

1月22日まで延期になったので、

行けることになりました!

場所はワンチャイのパフォーミングアーツ。

今回はいつも見上げて、

あそこの席からの景色はどうなもんだろう、、、

と思っていた3階席のでっぱっている一番前の席を予約してみました。

Kの入り口から入り

階段の一番下まで案内されました。

 

ステージが近くて、

オーケストラや舞台の正面からは見えないところも見え

ミュージカルの違うおもしろさも体験できました。

しかもlimited viewなので、お安いのです。

limitedといっても、ステージはほとんど見えます。

目の位置にあるガラスが気になりだすと邪魔ですが、

座高の高さによっては気にならないよう。

 

チケットはオンラインで購入できます。

http://www.hkticketing.com/events/WCWICKE1216

笑えるシーンや歌に感動できるシーンもあり

おすすめのミュージカルですよ。