祝22年 | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

22年前のこの日に

香港に上陸しました。

まさか当時はこんなに住み着くとは思ってもいませんでした。


たまたま今日、お茶をする約束をしていた

元ルームメイト。

トレーンイングの2か月間を共に暮らしました。


その後も

一緒にフライトをしたり、

冒険旅行をしたり、(インドとかブラジルとか)

同じ名前の彼氏がいたり、(別人です)

と人生を共にしました。



素晴らしい友情に乾杯!

とマダムになった私たちは

夜のランカイフォンではなく、

ランチタイムのティーブティックでお祝いをしました。

はじめて入ったTWGのお茶やさん、

何十種類もあるお茶の中から

ティーソムリエが今日の気分にあった紅茶を選んでくれます。

バニラとストロベリーの甘い香りに包まれ、

最高に幸せな午後のひとときを過ごしました。

ここ、お茶の本もあるんですよ。