山男が帰還 | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

世界一標高の高いところで開催される

エベレストマラソンに参加していたオット。


朝ちょっと用事があって家をあけて帰ってくると、

髭ボーボー

皮むけむけの

山男が家におりました。


どうやら無事帰ってきたよう。


雪焼けでかなり汚い顔をしている彼ですが、

まだまだマシなほうらしい。

途中で血を吐き続けた人がいたとか

雪で滑って肩と肋骨(?)を骨折してヘリで救助されたとか

話を聞くと雪焼け程度ですんだ彼はかなりいいコンディションのようです。

しかも海外組では8位になったとかで、

40歳の最高のプレゼントになったのではないでしょうか。


帰ってこなかったら、ハワイ移住計画を密かに立てていたのですが、

香港半永住になりそうです。