酔っ払いパンダ | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)




ビールのユートピア、ビアトピアが開催されました。

今年で3回目だというこのイベントのマスコットは

ビール瓶を両手に持った酔っ払いパンダ。

かわいすぎ、これ。




世界から400種類のクラフトビールが全員集合していました。

ウェストカオルーンのプロムナードにテントがセットアップされ、

香港島の夜景を楽しめながらビールも楽しめるという

ダブルハッピーなこのイベント。


私のおすすめはチリ産のハニーエール。

スイートで飲みやすく、ごくごくいけてしまうので要注意。

その他お決まりのベルギー産フルーツ系ビールもがぶがぶ。

スポンサーにコンドームの会社もあり、

なぜかMCをしていたお兄ちゃん、

私に両手いっぱい持ってきてくれました。

生活に疲れているように見えたのかしら、

もうベイビーは作るんじゃないよと。


ドイツ産ビールの

fucking hellとい強烈な名前のビールテントのお兄ちゃんに

また来年会おうね!

と約束して会場を去りました。


www.beertopiahk.com