雨ニモマケズ | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)


香港ではボートのチャーターが簡単にできるので、
仲間同士で一日借りて離島にシーフードを食べに行くことがよくあります。
お天気のいい時は途中ビーチの寄ったり、ボートから海に飛び込んだりと楽しみもいっぱい!
なのですが、難が一つありまして。
それは当日キャンセルできないこと。
台風のシグナルがでていたら延期はできますが、ただの暴風暴雨ではダメ。
photo:01


招待してくれたお友達にも悪いので、
大雨の中行ってきました。
外は確かに荒れていますが、キャビンの中はあたたかくて快適。
ホットワインで少し早いクリスマスのお祝いをしました。


iPhoneからの投稿