今、職場で『ありがとう運動』
みたいな事をやっていて

ありがとうと思った人に
その内容を書いたカードを渡す、
というもので

今日2人の人から
カードをもらって驚きましたびっくり

まぁ、その2人の人が
未だに誰もしていないから
啓発の意味もあって
みんなに書いているものらしいのだけど

内容を見てまたびっくりびっくり

私はいつも優しい笑顔で挨拶しているらしい

いつも    優しい    笑顔      、、、


私が爆笑


この私がーーー?!


いやいやいや。挨拶は当たり前だし、
優しい笑顔って、誰かと間違えてませんか?

と、思った。
思ったけど、んーーー???と
思い出していたら


私はダブルワークをしていて
その職場は、夕方からしかいないので
逢える人は限られているし
みんな忙しくて話す時間もないので
せめて通りすがりでも逢えた時は
笑って挨拶しようと思った事がある

思いだしました。


そうしたら
嬉しくて泣けてきました悲しい

見ていてくれる人っているんですね泣き笑い

そう思ってからもう1年半経っていました


そうかー…
私の笑顔は優しいのかぁ…

全くそういう意識はなかった
そもそも忘れていたし笑い泣き


人に与える影響と、
自分が思っている自分と
他人が思っている自分の違いを
いい加減わかりなさいと
ある方がいつも教えてくれていますが

それがこういう事かと
すこーーーし
見えた気がしましたニコニコ






今日もありがとうございました🍀*゜


おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-