やっと落ち着いてきた今日


思いっきり感情に飲まれたのが
よかったのかも知れない。

そうでもしないと感情に気づかない私
ここまで追い込まないと
わからなくなっているんだなと。

それがわかりました

もう    それはそれでOK


追い込んで、自分ではもう打つ手がなくて
誰か助けてと思った時に

みんなこんな感じがあるんだとして、
きっと困ってるけどそのまんま
日々を続けてるんじゃないか?
じゃぁそこわかっただけいいじゃんって
思ったし、ホントに人それぞれだから
それでいーんだと安堵しましたニコニコ

今はそう思える。

そして今回、私はこんなふうになるけど
他の人は全然違う事もわかりました。
私が思い悩む事も、他の人は
気にもしなかったりする。

私の世界は私だけの世界だと言うことが
ホントにそうなんだと
今更ながら少しわかりました

そうしたら、
どこにもない私だけの世界が愛おしいと思い
恥じることなくこのままでいいし、
だからこそ他人が必要なんだと言うことも
改めて思えました

そう思えた事がとても嬉しかった泣き笑い



感情ってものすごく重要なんだ笑


ここまで追い込ませてくれたある方に
恥じない私で有りたいと思う。

どこまでもどこまでも
大きく拡く深い

その世界を私が飛び回っても
いつまでもどこにも
たどり着かないんだろーなぁ


それが私の楽しみでもあります飛び出すハート




今日もありがとうございました🍀*゜


おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-