今日はチーンとなる悲しい


私は怒りのエネルギーを
なんなら柔らかくして
出したつもりだった。


だけど、全くそうではなかったらしく
出された相手は、自殺を考えるくらいの
エネルギーだった、と。


なんて事をしたんだろうと
本当に申し訳なかった悲しい


自分の怒りのエネルギーが
そんなに大きいとは

いくら知らなかったとはいえ
とんでもない事してきてたんだと

改めて思って

愕然としました悲しい




これは
これは本当にイカン悲しい悲しい悲しい



今までの私は、

じゃあ自分のこの怒りのエネルギーを
こんなに大きくしないようにするには
どうしたらいいのか

そして、この怒りのエネルギーを
人にぶつけないようにするには
どうしたらいいのか

というような事を考えていました。

こんなになるまで普段の私は
エネルギーを溜めている。
持て余している。
我慢できずに出てしまう。
もっと我慢しなくちゃ
私の我慢が足りない。。

短所は必ず長所になるから、反転させる。
それには、自分がどういう所では敬遠されて
どういう所に必要とされるのか。
そこを細かく見ていく。
自分を知っていく。


ある方から教わったこと。
そういう考え方があるんだと
衝撃でした。

こういう先生に昔出逢っていたらなぁ
私の人生は変わっていたのに、と
悲しくもありました。

今の私は、この言葉に
何度となく救われています泣き笑い


今日もありがとうございます。


おやすみなさい🌕