関東関西いたるところで出演ムービー公開! | 小泉みゆきオフィシャルブログ

関東関西いたるところで出演ムービー公開!

{06106D87-BA94-4EFC-9494-46CA7F351B66:01}



栗林公園では、まるで我が部屋のようにお行儀悪く足を伸ばして座ることを共演者に強要。(大名庭園が一望できる、松平藩藩主もお茶室として愛用しとったとてもうつくしいお部屋。)




{5F769B85-6DA8-4EA5-B764-0F45DD4E6A87:01}


こんぴらさんでもダッシュしてまぁーよう息を切らしたし





{513E7B03-2115-4AF1-BAD7-DCECCDD6598F:01}




ここなんか!
ひとりで勝手に感動したよ!!!
金丸座。
日本最古の芝居小屋なんやって。
前から来てみたかったんよ
感動も束の間、
ここもダッシュする羽目に。




{BF170704-E437-490B-90B7-372EF61FC6E3:01}



視界の向こうに見えるんは海。
天気の良い日の小豆島ロケなんて最高です。
日傘さしてもらうん申し訳なくて、最終的に奪い取ったの図。

重い傘が大変なんは、サーキットでよく知っとるよ


{B54A7E7F-5266-4004-B887-8A60F4B0278E:01}



最近はパンやデザート、調味料にも使われている希少糖。
それを含有するレアシュガースウィートというシロップ!

香川大学の教授が、砂糖に近い甘さでカロリー大幅オフのこの希少糖の量産化に成功したのです。
今やコンビニでもよくその名前を見かけるようになりました。うれし!


{5BEC62A7-6BE0-4B7E-A509-9564532D2586:01}



温泉後のアップヘア

なかなかアップにすることないけど、我ながらなかなか似合っとるやん



そんなこんなでいろいろオフショットは載せましたが、何が言いたいかというと、

このうどん県のオフィシャルPR動画がついにリリース


私の大根演技がいつでもどこでも何度でも観られます。



第一弾は7/1~31
羽田空港フューチャービジョンにて!
空港内60箇所モニターがあるそうな。


こちら、観光名所編からどうぞ!!
これはダイジェストみたいなもので、ほんまはストーリー仕立てになっています。
全6本。いや、もっと?あるのですが、
これから随時アップされていく予定。またお知らせします!


そしてそして

今日7/6~12は阪急梅田百貨店前サイネージにて!


こちらも流されますよってに

関西方面の人はちょっと足を止めて、観てみておくれ




Facebook @小泉みゆき
Twitter @koizumimiyuki

こちらにコメント、目撃写真などくれたらなお嬉しいわい


待っとる