我が家のおこのみやき事情 | 小泉みゆきオフィシャルブログ

我が家のおこのみやき事情

{B4BC86EF-78DA-4A53-BC5E-ED4FE7DC7238:01}






まぁー一日中雨やったねぇ

この間、日曜に降った雨は春のにおいで
今日の雨は冬のにおいやったよね?

そうよね???









{89AD4C88-81E2-4650-954B-3BE8C92DC18A:01}



いただきもので、家でお好み焼きするとき絶対みんなで食べようって約束したままなかなか使わんかったこのソース。
今日デビューさせたらおいしすぎて、
オーバーではなく50回くらいおいしいって言いながら食べました。
ほんで、これはどこで買えるんですか!!!

ちなみにウチのお好み焼きはお出汁と山芋たっぷりで関西風



広島の友達に連絡して、
このソースめっちゃおいしいやんなんなんこれ!って伝えたら、

え?家で焼いたん?

て返ってきて、




もちろん!
いやお好み焼きって家で食べるほうが断然多いよ、しかも焼くときは軽くイベントやけんって話したら


広島県は香川県のうどんやさんばりにお好み焼き屋さんがあるらしく、
外で食べるんが一般的らしい。
しかも、カープソースとオタフクソースで派閥が分かれとるとかなんとか。


今までオタフク派で、ノーマルでさえソースオブ神やと思っとったのに、広島限定のやつは牡蠣エキスがすんごい!



こりゃ遊びに行って箱買いせないかんと思ったね。


おなかいっぱい





ほなまた気が向いたら記事かきます






{A14E545F-074F-4C1C-90A7-0BCC6AB9BA00:01}



ごきげんよう