次のイベントのお知らせ。 | 小泉みゆきオフィシャルブログ

次のイベントのお知らせ。

私が最近よくサービスエリアにおるんは、
NEXCO東日本(高速道路ね!)管轄のサービスエリアのブランド、『Pasar(パサール)』のイメージガールをしとるけんなんやけど。

そのPasarのレーシングカーがインタープロトというレースに参戦していて、レースクイーンもやっています。


{E2E1867C-1688-4E5B-A432-3EBC82E500D9:01}


あ、めんどくさいけんなんで渋谷なんかははしょってええん?(笑)


というわけで、
そのパサールレーシングカーが!
昨年ぶりにまたPasar三芳の上りに登場!!!キラキラ


{93521575-402D-418D-A24D-6D715C4723A7:01}


サービスエリアにレーシングカーが登場することって今までなかったことやと思う。
撮影したり、運転席に乗ったりできるよー


あとー

トークショーやじゃんけん大会なんかもありますヒヨコ



{EB529571-BAF5-42AE-BF04-745FAA3C342C:01}

{C17524FA-4946-47B7-9DB1-E8DF745E24D9:01}

{2E2D5A94-F081-4478-A293-322CC4BAAC10:01}


レーシングドライバー界の重鎮、黒澤琢弥選手ももちろん一緒グッド!
2枚目と3枚目の間の絶妙トークを目指しているそうです。


もちろん私は2枚目ポジションですが。



開催は5/24.25(土.日)!
再来週ね!!ハチ


是非三芳にいらしてねっと。
時間は、まぁ、日中やっとるよ。(誤魔化しとる!!笑)
わかったらお知らせします。


アクセスは。

くるまで
関越自動車道 「所沢IC」 下道で14分
関越自動車道 「川越IC」 下道で22分


あるきで
東武東上線「鶴瀬駅」西口より ライフバス三芳町内循環バスにて
・三芳中学校経由 西原住宅循環線 「セントラル病院バス停」下車 徒歩1分
・セントラル病院経由 ふじみ野駅西口折り返し線 「セントラル病院バス停」下車 徒歩1分

そう。一般道からも行けるんです。
あと、驚くことなかれ。めちゃくちゃ、綺麗です。

陽射したっぷり、大型ショッピングモールのようなピカピカの施設。

イベントじゃなくてもいっぺん来てみて合格