春までのやり過ごしかた。 | 小泉みゆきオフィシャルブログ

春までのやり過ごしかた。


photo:01






こんばんは!


日曜日の夜も更けましたねっと。




今日は仕事の帰りにスーパーおふろに行ってきたよ、スーパーおふろ!!!


以前は趣味に近いくらい色々回っとったんやけど、
最近めっきりご無沙汰でして。



やっぱりいいね!



めっちゃリラックスできたニコニコ



こないだの有馬温泉ロケで、
あーー久しぶりにプライベートで行きたいなぁと思いよったんよー。




この寒い時期乗り越えるには、
お風呂もなかなかええと思うよラブラブ


おすすめ。



三月あたりにやってくる春までのやり過ごし中グッド!



ささ!

来週もがんばろキラキラ



iPhoneからの投稿