12月4日に投稿したなう | 小泉みゆきオフィシャルブログ

12月4日に投稿したなう



Twitterの反映おかしくなっとったけど、戻った!!!(´・ε・`)基本、使い過ぎなんかな?!(; ・`д・´)
12/4 12:23

フィッティング行かないかんのに昨日焼肉食べたΣ(゚д゚lll)血が欲しかったんよね!!!
12/4 12:23

やっぱりおでこ広いらしいよ(´-ω-)
12/4 14:32

やっぱりおでこ広いらしいよ(´-ω-)
12/4 14:32

了解です!ありがとうございます(*´Д`)ハァハァ はダメよね。ダメか♡
12/4 15:20

パンプス買わないかんなぁー。ヒール何cmのやつにしよ??(´・ε・`)
12/4 16:30

年末のフジテレビの特番、またチラッと出るよー(ノ・ω・)ノ
12/4 17:38

いかんっ携帯ガン見しすぎて乗り過ごした!!!
12/4 18:54

逆向き乗ろうとしたら混んどるしーーもうーーきたと思ったら快速やしーーここ止まらんしーー!!!!
12/4 18:54

リチウム充電器もってないしー今日に限ってーーもぉーー
12/4 18:54

まさに今こっち見とるイカを捌くことにします。アーメン。死んどるけど。北海道からはるばるありがとう。 [pic] — http://t.co/TonuBxxF
12/4 21:16

さむっ。暖房切るとやっぱりさむい。
12/4 21:36

イカと里芋の煮物。 [pic] — http://t.co/8CuGGi8J
12/4 21:57

イカと里芋の煮物。 [pic] — http://t.co/8CuGGi8J
12/4 21:57

ゴンさん現役やめるんやって!!!!( ; ; )
12/4 22:18

ゴンさん現役やめるんやって!!!!( ; ; )
12/4 22:18

定期ツイート♡ナースのお仕事中。https://t.co/3VYW2naN ごらんあそばせ♡
12/4 23:22

そのうち魚捌けるようになりたい。けど、生き物やということを実感し過ぎて捌くのがつらくなる。イカも、なんか途中気が引けた(笑)結構最近まで、生簀のあるお店は苦手やったんは私が前世魚やったけんやと思う。ナポレオンフィッシュじゃないことだけは願いたい。
12/4 23:29