9月4日に投稿したなう | 小泉みゆきオフィシャルブログ

9月4日に投稿したなう



耳に水入ってそれがズズズーって言いよる。はぁぁ
9/4 0:57

Facebookは申請していただいた方に承認といった形になっていてですね。こちらから申請できることはほぼないのでできれば申請していただけると嬉しいでっす。よろしくお願いします。
9/4 1:18

実は空港でコソッと竹清のおうどん買うて来たけん、明日は茹でて食べるん。九月中にもう一回八十場のところてんも食べたい。
9/4 1:39

珍しく外巻きしてみとったんよ。湿気でゆるーくなった時がちょうど自分の理想通りやったんやけど、これはもうすでにカール取れすぎとる。 [pic] — http://t.co/dZ5vCrNu
9/4 1:59

今朝もベルガモットティー♡ベルガモットの実物って見たことないけど(笑)
9/4 10:50

いやーーー走ったーーー気持ちいいー!♪(´ε` )
9/4 14:58

ちょい汗かくくらいで済んだ( ´ ▽ ` )
9/4 14:58

メイク落とし買わないかん。あの、大容量のやつ!500mlくらい入っとるやつ。惜しみもなく使う。(笑)
9/4 14:58

ピンポンTシャツなんよ。ちょっとぶかいけどね!
9/4 15:19

秋雲? [pic] — http://t.co/L7hVMXCM
9/4 15:41

スターバックスのクリームリキュールってのを見つけて、目を光らせとったところ。
9/4 17:27

そのうちおうちにいっぱいお酒、リキュール置いて、カクテルとかなんとか、なんでも出せるカウンター作りたい(*☻-☻*)おみせやさんごっこ!
9/4 17:27

にゃー http://t.co/qu7I5GQ8
9/4 17:48

八十場の生ところてん http://t.co/WOMmI7fR
9/4 18:10

ちゃくせき ってめっちゃええタイミングなんちゃうんこれ (live at http://t.co/Uorhuw7Y)
9/4 18:54

あけみさん(*☻-☻*) (live at http://t.co/Uorhuw7Y)
9/4 18:54

ベニーさーん!! (live at http://t.co/Uorhuw7Y)
9/4 18:55

( ´ ▽ ` )わーいわーい (live at http://t.co/Uorhuw7Y)
9/4 19:18

海外、県外のかたの参加はあるんですか? (live at http://t.co/Uorhuw7Y)
9/4 19:19

まじぃ (live at http://t.co/Uorhuw7Y)
9/4 19:19

これから海外のかたもきていただきたいですよねー!! (live at http://t.co/Uorhuw7Y)
9/4 19:19

げいん (live at http://t.co/Uorhuw7Y)
9/4 19:19

888888 (live at http://t.co/Uorhuw7Y)
9/4 19:40

さっきのユーストリーム配信、これで聴きよったー(*☻-☻*) [pic] — http://t.co/unhFjUTO
9/4 20:33