8月21日に投稿したなう | 小泉みゆきオフィシャルブログ

8月21日に投稿したなう



地元の友達とおでんわ。東京在住やけど(笑)
8/21 0:52

目が明く藍色
8/21 1:13

ぼんやり
8/21 8:19

こっちむいてー( ´ ▽ ` ) [pic] — http://t.co/73zisk15
8/21 8:19

とある人の記事を見とったら朝ごはんがお茶漬けやったけん食べたくなってお茶漬けにした!生たくあんと、もずく酢とマカロニサラダ。ごちそーさま
8/21 9:14

ヘアセットー♡今日もストレート
8/21 9:37

もうちょっと夏服着てたいよなぁ
8/21 11:07

あつい!!!!! [pic] — http://t.co/23JWvT1c
8/21 11:59

いたりやん [pic] — http://t.co/o7E90FDp
8/21 13:32

私はウサギ [pic] — http://t.co/QZp5Zsti
8/21 13:32

あら?こんなブレとったっけ [pic] — http://t.co/ZHb3vXyB
8/21 15:13

Sunnyも読みたくなってきたなぁ
8/21 17:09

ボケとるってわかるかなぁ?わからんかなぁ?やっぱり、(笑)マークとか顔文字とかつけんとわからんかなぁ??でもこのコメントは(笑)も顔文字もつけたくないんよなぁとか思いながら投稿する時のスリル。
8/21 18:49

ファンの方からいただいたすだち酒。家族からも好評やった♡ありがとー!やっぱりロックやね。 [pic] — http://t.co/VeXyNLlU
8/21 19:46

そろそろ髪の毛切り時かなぁ 撮影終わってからにするかどうするか(。-_-。)
8/21 23:22