楽屋でのはしゃぎ疲れ | 小泉みゆきオフィシャルブログ

楽屋でのはしゃぎ疲れ


おはよーニコニコ



ようわからんまままた2時くらいまで起きとったんやけど、


さすがに今日は眠たいわぐぅぐぅ



楽屋で遊び過ぎなんやろか






photo:01





アンタら何やっとん?
って感じやけど!(笑)




結構はしゃいどります。


それにしても

楽屋までなんか新鮮な現場です。



見に来てくれるファンの人たち以上に、
自分が新鮮な気持ちでいます(笑)




そんなこんなで最終日です。






連日結構満席に近い状態ではありますが



「夢の中では懐かしく」



7月16日(祝)
 13:00~(A)
 17:00~(B)


明日の二回の公演が最後です。
トークショー込みで大体一時間半くらいが目安です。

僅かですがまだ席は確保できそうです



場所:キッド・アイラック・アート・ホール
料金:2900円
出演:江藤博利(ずうとるび) 小泉みゆき 内田慎二 大仲マリ 椙田翔 浅井健介
   山崎順一郎 宍倉希(A) 薮田美智子(B) ほか
構成:朗読&トークショー

あらすじ
普通の女子高生の川合由佳。
ある日、彼女が寝たところに夢の案内人と称する一人の男が訪れる。
「一生忘れられない夢を見させてあげる」と言い残し消えてしまった男。
その瞬間から、由佳のまわりが不思議な状況に一変するのであった。
夢の中だとはわかっていながらも、戸惑う由佳。
これからどうなってしまうのか、夢から覚めたときに私は私でいられるのか・・・
そんな不安を持ちながら、彼女は一日、川合由貴子として過ごす事になるのであった。
由貴子としての一日を終えた由佳は、夢の中でまた眠りに入ってしまう。
目が覚めたとき、由佳の胸に来る物は何なのか。家族への想いとは何なのか・・・
自分が、優しくなれる気がする由佳は・・・


私は主演で由佳の役です。

思ったよりは、良い反応が多いのでやっときちんと宣伝ドキドキ



予約は

koizumi.ticket@gmail.com


こちらに
時間、お名前、人数をメールで伝えてください。


ふらっと来ていただいても、
ラッキーなら入れます。


あとは、
ちょっと頑張って椅子入れてもらいます。(笑)




また、

劇後のトークショーのみはユーストリーム配信してます。


スケジュールは




16日  13時50分頃~
     17時50分頃~

それぞれ、30分程度の配信予定。
司会:江藤博利 小泉みゆき


http://www.ustream.tv/channel/朗読劇-夢の中では懐かしく-トークショー


ここからご覧あれ!


コメントにもお応えしてます。



ちなみにアーカイブは残さないので、
リアルタイムでしか観られません音譜


さてぼちぼちいくかー



iPhoneからの投稿






iPhoneからの投稿