6月10日に投稿したなう | 小泉みゆきオフィシャルブログ

6月10日に投稿したなう



なんかずっとギターやっとるぅ
6/10 0:03

釣りに行こう♪釣りに行こう♪雨が止んだらむかえにいくね♪
6/10 0:03

ブログを更新しました。「まったりタイム」→http://t.co/DNIc9syJ
6/10 0:24

THE BOOMめちゃ好きー
6/10 0:24

やっぱり羽根飛ばない。だいぶウォームアップで投げんと飛ばん!(;´Д`A
6/10 12:59

あっ、あとね、最近ゲーセンに置いてあるK○NAMIの音楽に合わせて四角いボタン押して花火あげるみたいなやつ、あれやってみたけどちょっと面白かった。ちょっとねっ
6/10 13:19

ツイキャスのレベルがやっと24に上がった(笑)
6/10 14:34

投稿できるのかしら
6/10 15:58

ガラケーがワンセグ観られることすっっっかり忘れとったんやけど、こないだのサッカーで思い出したわ
6/10 17:02

ちょーきちょーきねー
6/10 17:02

そりゃいりこだしがええわ 個人的にはこんぶも好きやけども!
6/10 17:23

まじなん(笑)
6/10 17:23

OMGっておーまいがーってことかね??
6/10 18:16

ブログを更新しました。「まだ覚えとってくれた!」→http://t.co/RRFcB03M
6/10 19:34

大変な負傷よ!大変な!!!(;´Д`A
6/10 19:34

だめ!RTとか使えんもん(´Д` )今、mentionも見られてない状態。機能とサクサク具合が似とるTwitterクライアントないかな??
6/10 19:34

ブログを更新しました。「ミミズ腫れ発生なう」→http://t.co/hGIMLwjZ
6/10 19:34

大木の枝がぶっささったの巻 [pic] — http://t.co/CNkE1zWP
6/10 19:35

何もしてないつもりやのに毎日いろんなことが起きるなぁ
6/10 19:55

60~70歳くらいのお母さんが2人話しとんが丸々聞こえるんやけど、なんかなぁーー人生観リアルやなぁー
6/10 19:55

うぅーん、TweetDeckは楽チンRTできない、と。
6/10 20:15

次はついっぷるのテストー
6/10 20:36

ついっぷるテストちゅう
6/10 20:36

引用RTに、私のアカウント名が入るんがちょっと気に入らんなぁ次ためしてみよ
6/10 20:36

ちゃうなぁちゃうなぁ
6/10 20:36

そういやPeeping Life全部見たんやけど、普通やったなぁ
6/10 20:56

結局他のアプリも山ほどDLしてしもた
6/10 20:56

よしこれでどうだtwitbirdは、アリかも?
6/10 21:16

ブログを更新しました。「さつきの様子。」→http://t.co/qC58cQPO
6/10 22:34

ブログを更新しました。「太鼓の達人に熱中の図」→http://t.co/UMjzE1uE
6/10 23:14