さくらもちの葉っぱコート | 小泉みゆきオフィシャルブログ

さくらもちの葉っぱコート

photo:01






本日の私は、さくらもちの葉っぱコートですよラブラブ



東京、18度まで気温が上がるとのウワサがあったけど、

確かにあったかい得意げ



薄着スイッチ発動やな!!!







年中かな…。



『Path』ってアプリのお友達募集してますニコニコ


写真のアプリなんやけど。


フィルターの加工と、


なぜかおはようボタンとおやすみボタンがあって、ちゃっかり睡眠時間をウォッチングされとるっていうナゾ(笑)

個人的には、演出がファンシーで好きやけど。



あとね。


ミニ動画もアップできるっぽいよー




photo:02



ほれ。



ちなみに、お友達は150人までに最近拡張されたらしい音譜



iPhoneからの投稿