夜ご飯レポート。 | 小泉みゆきオフィシャルブログ

夜ご飯レポート。

photo:01





筒井選手が絶好調でした。


うちらは、




photo:02






燃え盛る炎の上に肉を乗せて喜んでました。



なんかもうね、


霜降りっぷりが男前やったよ。




んまかったドキドキドキドキ



多分お隣のお部屋は、



某人気チームやった、はず音譜




以上です!!




今、ゆっくり入浴しよるとこなんやけど、



多分このホテル、



一昨年、


カーズ東海ドリーム
プリヴェサーキットレディ


の時に、


お泊りしたとこやと思う(笑)



みんな元気かのぅ。



ていうか、

まだ続けとんって私だけなんじゃないん!?ガーン



久しぶりに、

近々メンバーにメールでもしてみようかと思った夜でした。



じゃ、

また気が向いたら更新しますニコニコ





iPhoneからの投稿