瞼の裏で起きた事件。 | 小泉みゆきオフィシャルブログ

瞼の裏で起きた事件。


これはな!

もう完全なる事件やったよ!!?


ちょこっとばかし、
まつげモデルの撮影やったんやけど、

↑まつげないクセにとか言うな!



ひょんなことから、


コンタクトレンズが、

↑スーパーど近眼です




目の裏に姿を消し、



異物感と、

二度と出てこんかもしれん恐怖と闘いつつ、



やっぱりTwitterをしてしまう病気っぷりでした。



どうしたらええんか、

やはりすぐに


iPhoneで調べて…


↑病気




とりあえず、

まぶたの上部を軽く押さえつつ、


目を回転させる作業。


いつ眼球に傷が付くやもわからない危険に緊張しながら、



慎重に慎重に慎重に慎重に慎重…に…?



視界が僅かにクリアになってきて、




黒目のところに無事着地!








これで恐怖のコンタクト二枚重ねから免れたー!


多分、取れんかったら、


そのコンタクト保留のままもう一枚コンタクト装着するハメになっとったけんなぁ



コンタクトユーザーは、

この外し方をマスターしとくといいよ得意げ