熱中症アラート出てますね


母の所へ面会に行こうかと思い

電話してみました


隔離は終わり、大部屋に移動したとのこと


が、また声も絶え絶えになり

息苦しさが堪らないらしく

夜に眠剤処方してもらい飲んでも眠れないくらい苦しいと言う

酸素もまたついたそうです


苦しいのを聞くのも辛くてしんどい

入院してるし、もうお任せするしかない


本人は苦しいから

もう長くはないから葬儀の相談をしろという

兄に来てもらって医師の説明を聞いてもらいたいと、、、

私が聞いても兄が聞いても

一緒だと思うけれどな

もう◯ぬから皆んなで集まってもらわないといけないと兄に言ったとか。

兄から私に連絡はありません




暑過ぎて週末から外に出てません

エアコンつけて勿体無いから

食器棚の整理をしました

一旦出して棚を拭いてシートを交換して

食器を元に戻すとスッキリしたし

パンパンだったはずなのに空きが出来ました

何年も使ってない物は捨てよう!

勿体無いからと

取っておくのも辞めようと思います