母、また入院しました


一昨日夜、電話に出なくて

折り返しかかってきた電話では珍しく

しんどいから切るねと。


昨日、彼が休みだから病院連れて行ってもらうと言うので、私は行かなかった

前日の電話で

入院準備して行きなよと言っておいた


医師からは酷くなってるから

今度はゆっくり治療しようと言われたとか。

当初2、3週間の入院と言いながら

3日で退院しても良いと言われ

1週間で退院

退院するまで、点滴入れてたのに、、、

外科だから、術後経過にあんまりなのかな?


再入院だから兄にも連絡

私が月曜日に面会行ってくると言うと

それに合わせて行こうかな?と言う

九州から来る⁉️

たった15分のために⁉️

母が、今回はダメかもしれんと言ったらしい

今、入院したばかりで治療してみないと

回復も分からないだろうと思うけどね

とりあえず、私が面会行くから様子見てから来たら良いんじゃない?と言った

その前に危なかったら病院から私に連絡あると思うんだけど、、、

連絡先には私1人登録してる

大部屋に入院したし、、、

滅多に連絡ないし会いにも来ない兄に母は会いたいがために呼んだのか?

入院中に呼んだとて、会えるの15分だよ

退院してから来て貰えば良いのにね