今まで、掃除機はキャニスターの

シャープのサイクロンを使っていました


今まで着いたことのない

クリーニングランプが着くようになり

モーターが止まって

吸わなくなってしまいました

自走式なので吸引口のブラシは回っています

が、吸わないし直ぐ止まります

2012年式なので

そろそろ壊れても仕方ないなぁと

思っていたら壊れます


ムームセキセイインコ青がいたら

毎日掃除機かけないとすぐ汚れてしまうけど

これからはスティック充電式が良いのかなぁ?

それともやっぱりパワーのあるキャニスターが良いのかなぁ?

昨日、お米をばら撒いてしまい

こんな時に掃除機使えないなんて、、、

しかも、昨日はポイント5倍デーだけど

悩んでいたら眠くなったzzz


マキタなんて軽そうだし良いかも✨

安いし、、、

電気屋行ってみるか、、、