母は今日退院しました


退院にあたり

医師にチョコレート買ってこいと。


難しい手術している担当医は

甘いものが好きで

チョコレート🍫をよく食べていると

リハビリさんから聞いてから

入院すると持っていきます

リハビリさんにも買って来いと

母から言われましたが

そんなにすることないと言ってやりました

ええカッコしいもたいがいです💢


腎臓の数値はよくなったけど

他はあまり変わってない

3日目には医師から

いつ退院しても良いと言われましたが

不安だからと今日まで入院しました


昼からのお迎えで良いと言うので

朝からちらし寿司、レバー煮、ミネストローネを作り、持って行きました


往復3時間、実家滞在30分

疲れました🥱