お久しぶりのブログです


今日は主人の丸三年の祥月命日です

あれから、3年も経ったなんて

何だか信じられない感じです


昨日、娘から花が届きました

(まだ絶縁中です)

今日は次男から

お供え饅頭が届きました

長男は近くにいるので、再々来てるので

スルーかしら笑


なんだろうか、、、

死んだ日が記念日になるの?

なーんて、不思議な気持ちで

毎日がフワフワと漂ってる感じです


そんな今日、さっき

いつもと違うドラッグストアに買い物に行き

車まで帰ると隣の車から声掛けられました


あのーすみません

車、ぶつけました、、、

はぁー⁉️



私の中ではまだ新車なのに、、、😭


修理屋さんに電話して

早速明日、取りにきてもらいます


駐車場で止まってる車にぶつけるなんて💢

下手くそめ

当て逃げされなかっただけマシなのかな、、

祥月命日にフラフラ出掛けるから

バチが当たったのか?







blogから離れて

変わらずの引きこもり

おひとり様の毎日

色々と考えてみたり

何も考えず1日終わってみたり

ずーっとグータラの毎日です


私はスマホでブログを書いてるのですが

ちょっと調子が悪く

アプリが開かなかったのも離れていた理由です

パソコンもないのです

今日はたまたま調子が良いようです♪