関係ないから良いか、、、、


義◯が、叔父にお金を借りたという話


偶然義叔父(主人の父方)に会いました

この叔父、独身で75前後

私立校で教師をしていましたが

普通に会話は難しい人(昔から)

今は町内会長が生きがいで

忙しくて大変とばかり言う

(10年前くらいから)

知らんがな、、、

会っていきなりその話し、、、知らんがな

どうでもいい


この叔父、義◯のカモ🦆

マルチに数千万出している、、、

この車社会の地方で、車も持たず

質素な生活をして

かなりの資産はある様子

知らんけど知ってる😛


10月に義◯が120万借りにきた

どんな生活してるんだろう?

と、私に言う

貸したらしい


嘘をつく人ではないけど

誇張はあるかも


義◯は姪なんだから

もうあげたと思うしか無いんじゃない?

私は他人だから知らないけど、、、


義◯が連れてくるから

マルチに出資した

何も返ってこない


私からしたら

甥の主人があんなになっても

お金は持っているけど

何一つ買ってくれたことない

病院代出すから、他県の病院に行ってリハビリしてくれば良いと義◯に言ったんだよ

と、主人が死んでから言った叔父

主人の亡骸の鼻をもいだ人💢

それから法事も呼んでいません

香典や法事に出すお金をケチる人

(常識的に考えない人)

近くに住んではおります


義◯は相変わらずお金に困っているそうです

子供も1人(もう45歳くらい)

夫婦2人で生活して仕事もしている

何に困るのか?よく分からない


週末、誰も来ないから

言う人もおらず

ここに書いてみた笑