次男家族が連続休暇を取り

旅行に行き、その帰りは我が家へ帰省、、、


はい、水曜日からさっきまで

子守り、毎食作って、、、

へとへとです😓


ついでに長男ちの上孫ちゃんも

金曜日夜からお泊まりして

土曜日の晩御飯は次男家族と

長男抜きの長男家族の晩御飯まで、、、


私1人がバタバタです

主人が元気であれば

お金も労力もあったのにね😅


長男嫁ちゃん、何事も無かったように

次男家族が居る所へ来て

晩御飯もしっかり食べて帰った

もちろん、上げ膳据え膳

ついでに仏頂面で長居する、、やめて欲しい



今回は、次男嫁ちゃん

離乳食も用意なし

ご飯作りに、離乳食まで作って、、、


上孫ちゃんのお泊まりの時は

次男孫ちゃんまで、夜は一緒に寝たの

バァバ、2人の孫を風邪ひかさないように

全く眠れず、、、

が、連日2階で何度も夜泣きしていたのに

バァバの隣ではうんともすんとも言わずに

朝までぐっすり寝たの、、、笑😆

親2人と寝たら夜泣き

バァバとはぐっすり

バァバは⤴︎⤴︎⤴︎年の功ね✨

抱いて寝んころりんを歌うとすぐ寝かしつけられる秘技、、、抱かれ心地が良いんだ肉布団




次男嫁ちゃんご実家で

1歳の誕生会をしました♪

次男夫婦主催だからお呼ばれにね

お寿司を食べさせてもらいました寿司