レモン🍋の木



レモン🍋の木を買いました

3,500円

植木鉢と、土で3,000円


今月の食費を使い切りました、、、😭


トゲもないので管理しやすく

1年中、花が咲き実がなるそうです🍋


植え替えが嫌で大きな植木鉢を買ってしまい

20リットルの土は全部入り

鹿沼土と肥料も入り

もう、動かせない

動かしていたら、膝が痛くなりました

(なぜ膝が、、、⁈)

ビオラとか

まだこれからの花を植えてないので

また買いに行かなきゃなと思っています

水不足になるくらい雨もほとんど降らず

良い天気が続くので

ガーデニングも楽しいですが

蚊が🦟🦟🦟🦟🦟

めちゃくちゃいますっ‼️

昼間は日向は凄く暑いです


昨夜は雷雨⚡️⛈️で

2回停電しました

でも、すぐ止んで雨が降った気がしない感じ