何度も連続ひま更新|ω`)

私の彼氏はスロットが好きです💦
毎日スロットの動画を見る程(;・・)
たまに心配になるくらい(><)

あまり制限すると
ストレス発散出来なくなるので
程々にねと、スロット打ちに行く事
許してました(笑)

と言いながら私も何度か
連れて行ってもらったり(/ω\)

パチ好きではなかったので
初のスロットは全然つまらなかった(笑)

目押しも出来ないし
意味も全くわからず適当に回すだけ(笑)
こんなのがスロット打っても
お金もったいないよー(´・ ・`)

と最初はやっぱり好きになれず、、、
イベントの度にソワソワする
彼氏にもちょっと不満だった<(`^´)> 
何故かイベントに限って
仕事の休みが被る💧

ところがどっこい(笑)

最初はストレスでしか無かったスロットが
最近は少し知識がついてきてしまい
ちょっぴり楽しい、、、(;・・)💦アレレ

目押しは下手くそで
何回転も押すタイミングを確認して
3回に1度程、自分の力で
揃えられるくらい(笑)
揃えられない時は彼氏にお願いします。

ジャグラーから始まり、、、
番長、バジリスク絆、マドマギ、、、

あれれ何だか覚えてきちゃったよ(笑)

2人でハマったら危険なので
たまにの気晴らし程度で我慢しようと
彼氏と話してます|ω`)破産しちゃう💦

{D8CAFD35-1C43-48A6-9C94-781A175D0D6E}


最近バジリスクのアニメ見始めて
まだ全部みれてないけど
アニメ面白いですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

少し前は、ちょっぴり古いけど
アニマックスでやっていた
HUNTER×HUNTERにハマりました☺︎
古本屋で探して漫画も大人買い💦

2人してハマりやすい性格なので
気をつけよう( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)、、、