四日市事業所 新入社員歓迎会&クイズ大会 | miyukikeori official ブログ

miyukikeori official ブログ

愛せる服を。
紳士だったら知っている。
創業明治38年(1905年)
ウールテキスタイルを主に
「糸からスーツまで」
自社生産のMade in Japanに
頑固にこだわる
「服地はミユキ」あらため「ヒツジはミユキ」
御幸毛織株式会社公式ブログです。

皆様こんにちはニコニコ


ミユキのユキです雪だるま



先日、御幸毛織 四日市事業所にて新入社員の歓迎会&クイズ大会が開催されました!!


総勢100名以上が参加し大盛り上がりの会となりました照れ




こちらは、新入社員紹介の様子です爆笑





会場にはレッドカーペットが敷かれ、クイズ大会が行われました乙女のトキメキ





四日市のご当地グルメに関する問題や四日市市の人口にまつわる問題、そして役員の趣味に関する問題など幅広いクイズが出題されましたびっくり





最後はジャンケンで勝者を決めます!!





クイズ&ジャンケンに勝利し豪華賞品をゲットした皆様クローバー長島温泉や遊園地のチケットなどが贈呈されましたビックリマーク





クイズ大会後には立食パーティーが行われましたラブ





和気あいあいとした楽しい会になりましたむらさき音符