ディスプレイ委員会 | miyukikeori official ブログ

miyukikeori official ブログ

愛せる服を。
紳士だったら知っている。
創業明治38年(1905年)
ウールテキスタイルを主に
「糸からスーツまで」
自社生産のMade in Japanに
頑固にこだわる
「服地はミユキ」あらため「ヒツジはミユキ」
御幸毛織株式会社公式ブログです。

皆様こんにちはニコニコ

ミユキのユキです雪だるま


本日は弊社ディスプレイ委員会に関するお話ですラブ

まずは四日市事業所のディスプレイです爆笑



今回は参加型の展示で、「みんなでつくろう!」をテーマに作成いたしました乙女のトキメキ




工場の方々がシールを貼って完成爆笑

カラフルな木が完成しましたセキセイインコ青




繊維ニュース様にディスプレイ委員会の取り組みについて帰る取材をしていただきましたビックリマーク




場所は変わってミユキソーイング長崎工場オレンジキラキラ

テーマは「ストリートカジュアル」





ビビットな色とオーバーサイズでデニムやスニーカーにも合う遊び心のあるジャケット2点を展示しています!!





今回の作品には、

「若い人たちにも気軽に着て欲しい!」という想いが込められているそうです照れ





春にぴったりな作品でとっても素敵ですラブ

今後の活動にも期待ですむらさき音符