「背広浪漫」物語 | miyukikeori official ブログ

miyukikeori official ブログ

愛せる服を。
紳士だったら知っている。
創業明治38年(1905年)
ウールテキスタイルを主に
「糸からスーツまで」
自社生産のMade in Japanに
頑固にこだわる
「服地はミユキ」あらため「ヒツジはミユキ」
御幸毛織株式会社公式ブログです。

皆様こんにちはニコニコ


ミユキのユキです雪だるま


ミユキソーイング小樽工場編のブログはご覧いただけましたかはてなマーク







ミユキソーイング小樽工場を訪れた際にちょうど「背広浪漫物語」というオーダーメイドフェアが開催されておりましたので、本日はそちらの様子を少しお届けしようと思いますスーツ




セールの会場は、運河沿いにある

「小樽運河プラザ」ですうお座




とっても気持ちのいい素敵な場所での開催です!!





こちらの会場では毎年、年に一度開催しているようなので、気になった方は下記ミユキソーイング小樽工場のInstagramをチェックしてみてくださいおすましペガサス




会場には、沢山の生地やスーツが並んでいましたスーツ



採寸して生地を選んでいるお客様が気づき

観光客の方も気軽に入れるような、とても長閑な会場ですセキセイインコ青




ハギレを使用したハンドメイドの雑貨も販売されていましたふんわりウイングこちらはスーツ型のポケットティッシュです工場のスタッフが丁寧に一つひとつ作っていますうさぎクッキー




ペット用のコートも販売されていましたあしあと

ミユキソーイング小樽工場は、コート(COTARU )の縫製が有名なのですが、ハギレを使ってペット用のコートも作られたそうですびっくり気づき




工場内にも沢山飾られていました乙女のトキメキ

こちらの羊や犬のぬいぐるみが着用しているのもペット用のコートなんです犬




作りがとても細かくて、人間のコートそっくりですラブ




ペットとお揃いのコートでお散歩できたら

素敵ですね爆笑キラキラ




ミユキソーイング小樽工場編、まだまだ続きますあしあと来週もお楽しみにオカメインコ




ミユキソーイング小樽工場のInstagramはこちら



ミユキソーイング小樽工場のHPはこちら