昼待ち合わせ、桂花らーめんで太肉麺を食べ
姪へのおみやげを買うため&ガッキー人形を
探すため、東京駅→日テレ屋へ。

ガッキー人形、なかった~(;_;)



そして、こんな月の夜。
2014093019470000.jpg



Nちゃんが上京した、最大の目的はこちら。
2014093019540000.jpg
2014093019560000.jpg
2014093020020000.jpg

何故、突然『長澤 知之』君のLIVE?
と思ったが、僕が対バンした時は、
すでに岩手だったらしく、『AUGUSTA CAMP』
でしか見たことがなかったから、
ソロでどんなLIVEをするのか見たかった模様。

すごくたくさんの熱いファンの方々と
素敵な空間を作っていました。

カリスマ性のある声と、インパクトのある楽曲。
長澤君の曲は、売れならなきゃいけない気が
僕はするのだが。



そして、最後には、忘れずにこちらに。
2014093020040000.jpg
Nちゃんがこっちにいた時から
『お兄ちゃん』と慕っているオーナーの店。
新宿南口にある、素敵なbarです。

興味のある方は、是非☆



そして、深夜バスでNちゃんは
帰って行きました。



楽しい2日間でしたO(≧∇≦)O



ありがとね~♪

またね~(^O^)/