いやはや、いつ『みなさんのおかげでした』
のスタッフをしていたのか………?



『みなさんのおかげでした』を観ていたら
金髪になった、見たことのある人が……



佐々木(敦規)さ~ん(≧∇≦)!!



僕は、この方から、フロアDのなんたるやを
そして、ADの仕事を学びました。

古舘さんとF-1やプロレスの話で盛り上がって
いた佐々木さんを思い出す…………



同じ班だったので、いろんなところで
助けていただきました。

『木梨 憲武』さんに
『説明大好き佐々木君』
と呼ばれていて、少し笑った(笑)

声も変わっていなくて、懐かしかった。



お元気そうで何よりです♪



こういうのがあると、うれしいね(^O^)