推しはシマエナガさんですね〜

後、名もなきねずみ(大塚明夫)さんですかね~

大塚明夫さんの舞台を観たいとは思っているのですが…😅

 


こんばんは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

お疲れ様です

毎日暑いです💦


湿度が高くて暑いので、熱中症にお気を付けくださいね

7月も宜しくお願い致します🙇



先日、郵便局や銀行、その他諸々用事で出かけました


用事を済ませ、ベンチのある木陰で水分補給していたらトンボがおねがい
池は余り綺麗では無かったけど、今年初トンボ見ました


今日は午後から時短塩パンを作りました〜
完成まで1時間25分です
ベンチタイム
二次発酵前
中には無塩バターが入ってます
二次発酵後お塩を軽く振って霧吹きでお水をかけます


オーブンで焼いて完成〜
中のバターが流れ出ているので、ハケで塗ります

塩パンは焼きたてが美味しいです🥐

メロンパンコッペパンうさぎうさぎコッペパンメロンパンバイバイ


☆おまけ☆