こんばんは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

お疲れ様です

4月も私の拙いブログにご訪問いただきありがとうございます🙇

5月もマイペースでいきたいと思います

宜しくお願い致します🙇

 


田無神社からの続きです


TULLY'Sでランチの後は西武新宿線で新宿に戻り、頼まれ物をお買い物しました


そして久しぶりに中央・総武線各停で吉祥寺の井の頭弁財天様へ


こちらはお寺です
お参りして銭洗いもしてきました

御朱印いただきました


お参りしてちょっと休憩


スワンボートに乗っている人が沢山いらっしゃいました🦢
ベンチでねこドーナツとアイスコーヒーをいただきました🥤🥯
緑の中で美味しいドーナツとアイスコーヒーでリフレッシュできました😊



帰りに発酵バター専門店でこちら下矢印を買いました
発酵バター専門店HANERUさんのバターカステラです
そのまま食べても美味しいですが、温めて食べるとバターの香り最高です





100円ショップ300円ショップにも寄ってシマエナガさんグッズ買いました
上はスチールブックスタンドです

新宿に戻って、京王百貨店のジュウニブンベーカリーでバターリッチ食パン買って帰りました🍞

パンパンうさぎうさぎパンパンバイバイ