こんばんは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

お疲れ様です

今日は風か強かったです


先日久しぶりに美容院行って来ました💇

美容院は(渋谷)12時予約だったので、その前にキデイランドに行きました


キデイランドは11時開店なので、近くのカフェで紅茶を飲みながら外の緑を見てリフレッシュ



キデイランドでお買い物しました

名もなきねずみさん(大塚明夫さんのお家に居るねずみさん設定)のぬいぐるみです
最後の1個でしたねずみ

もう一つはパンダのGadouです
フランスの人気漫画家さんが描くパンダのキャラクターです

買い物を終えて、散策しながら渋谷方面へ
宮下パーク近くのパン屋さんでベーグル等を買って美容院に行きました
やはり土曜日だから原宿も渋谷も沢山の人で賑やかでしたおねがい

🥯🥐うさぎうさぎ🥐🥯バイバイ



☆おまけ☆

35周年おめでとうございます🎉
今朝のNHKあさイチのゲストは東京スカパラダイスオーケストラでした
ちょっとしか観られないので、録画しました