笑いが止まらない事が起きる

 

 笑らえる番組見ます〜😆

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 こんばんは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

お疲れ様です

昨日からやっと晴れて来ました🌞

4月に入ってもう11日も経ってしまいますが、4月も宜しくお願い致します🙇


4月4日位から体調を崩してしまいました

体調は回復してきていますが、ブログ更新はのんびりペースで行かせていただきますね🙇




まだ載せていなかったシマエナガさんグッズです


100均と300円ショップで買いましたよ
クリア収納は550円でした
新しい物が出るとつい買っちゃいます(^_^;)


何時か忘れてしまいましたが、パンマルシェみたいなので買ったパンです
ミニ動物パン                          
ミニウインナーパン                    
5色パン
天然素材で色を付けているみたいです
ミニ動物パンもミニウインナーパンもおやつに丁度良い感じです

🦭🐻🐔うさぎうさぎ🐔🐻🦭バイバイ




☆おまけ☆