よし、今日はもう何もかもわすれてしまう日にしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

お疲れ様です。

今日は二の酉なので、新宿の花園神社に行ってきました。        

15時半には帰宅しないといけなかったので、少し疲れました😱


後日、ブログに書きますね😄 


大阪日帰り旅行続きですニコニコ          

グリコの看板?を撮影して、食パン専門店で食パン買って、難波駅から新大阪駅へ



新大阪駅の串かつだるまさんで串あげ食べましたおねがい
サクサク、あつあつで美味しかったです。
プチトマトの串あげ自分でもできるかな?🤔

楽しい時間はあっと言う間に〜
もう帰る時間です。
じぎさんとも大阪ともしばしお別れ〜😭
また来年も行くからね~🚄
じぎさんにいろいろご馳走になって、神社も行けてイルミネーションも見られて、楽しい大阪日帰り旅行でした😄



大阪で買ってきた食パンですパン
1つはモチモチでもう1つはフワフワで美味しかったですパン



こちらはじぎさんがお土産にと買ってくれました。


わらび餅です🤤
柔らか過ぎず、硬過ぎず、とても食べやすくて美味しかったです😄


お誕生日のプレゼントを頂きましたよ🎁
スワロフスキーのクマちゃんカワイイです~ラブ
ピンクの方は前回頂いたクマちゃんですクマ

ブルーのクマちゃんも頂きましたラブ


後日、じぎさんからお菓子が届きました🎁
五感のお菓子です🤤

マドレーヌ

バームクーヘン

ひと粒栗入りショコラ


マドレーヌにはお豆が沢山入っていて美味しかったです。

2025年には大阪万博もあるので、万博も行ってみたいです😄

🎄🌌うさぎうさぎ🌌🎄バイバイ



☆おまけ☆

ディズニーシー行きたいなぁ〜
ダッフィーグッズ買いたいです😆