こんばんは。◕‿◕。

お疲れ様です。

今日もムシムシしてます💦



マスコットと作りかけのポーチ完成しました〜おねがい





急に作りたくなってサマーニットのバッグも作っちゃいましたウインクカバン
作るのは楽しいですね〜照れ




先日駅前まで行った時にスタバでジューシーピーチフラペチーノ飲みましたウインク🍑

桃がたっぷりで美味しかったです爆笑


次は何飲もうかなぁ〜照れ

🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤



☆おまけ☆




星星空星夜の街星星空星夜の街うさぎバイバイ



ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?



メイプルシロップ派だけど、はちみつも使います〜🥞


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう