過去作 | *死因は肝硬変か食中毒*

*死因は肝硬変か食中毒*

福岡は久留米より美味しいものとギャンブル漬けの刺激的で悲劇的な日々をお送りします☆
9割方食べ物になる予感!www

おこんにちわ!
まーじゃんちゃんたくるめの
ほろ酔いおねいさんです

ぶろぐかぁ

って写真フォルダのアルバム見てたら
『Ameba』

まさか( •̀ㅁ•́;)

ありました、過去の投稿に使った写真達。

これはウチのボスがプロ麻雀連盟九州本部の
皇帝位戦決勝初の配信対局で東京行った時!

west one cup本戦で仲良くしてくれた
ふわふわ系ぎゃんかわプロ雀士
プロ麻雀協会所属の佐月麻里子プロ




もう5年か6年前やん
若ぁ、、

めっちゃいい子
相方が決勝だからゲン担ぎで
とんかつ美味しいとこあるから!って

お手洗いに行ってる間に
お会計を済ませておく

イケメン

惚れるしかない

年上のおねいさんは形無し(ノ∀`笑))

払います合戦を
スマートに終了させる魔法の言葉
『次のお店は私がご馳走するけん』

あれから5〜6年
達成はできていない(; ・`ω・´)