8月の振り返りザザッと | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ


気がついたら前回の投稿からもう一カ月経っていた。

こんにちは、元気でやっております。


Amazonの欲しいものリストにずっといれてたツチノコくん、やっとゲットしました。

ベロが予想より長いのでお暇な方はご覧ください。

お陰様で8月は忙しくさせていただき充実した日々でした。

写真全然撮りきれてない!


渋谷毅さんとのデュオ

今回もめちゃくちゃ心地良い時間でした。渋谷さんの夏の曲もやりました。

次回は12月4日(水)同じく高田馬場ゲートワン♪

の前に!!!

10月14日(月、祝)になんと地元香川で演奏します✨

先日の帰省で画廊ほのほさんにお邪魔してきましたがとっても素敵なスペース。まさに渋谷さんの音楽とマッチしそうな場所です。楽しみ!


写真がいい感じに撮れてたやつをアップしておこう。


ヤムヤムズ@そるとぴーなつ


何回行っても気持ちいい越生の山猫軒


貴貴デュオ@船橋コクリコット

9月は遠征するよ!


ドルフィーで板橋さんの激アツセッション

写真だけで熱量わかる😂


渡米する瑠美ちゃんを必死に引き止めるるり子ママと私


コチでのM'sthree


お馴染みトリビュートバンド!!ピットインにて


載せてない分も含め各所暑い中お越しくださった皆様ありがとうございました!


ちなみにトリビュートの時に着ていたTシャツ販売してます。よければぜひ!




先週はまた焙煎を兼ねて実家に帰ってました。

今回より少量ずつですが販売も始めました。

といってもライブの時にCDの横でこっそり売ります。残り少ないので欲しい方はお早めに!



実家帰省で姉と姪も来てたのであちこち食べまくり。






うちに帰ってみんなで体重計に乗り反省した。。。

次会う時にはみんな痩せてよう!ってうわべだけの約束して。


そして今回も田舎の洗練をもれなくうけた。

リビングで座ってたら足の甲がチクっとするなと思ってみたらムカデ歩いてたわ。刺されなかったからよかったけど。

あと帰る直前に部屋の中にスズメバチおったけど母親に伝えると「あー、ほっいてええわ」って軽く受け流されましたのでそのまま置いてきました。


夏が終わるー!


若き日の父の写真で家族お揃いのTシャツも作った

どんだけ父LOVEな家族。

父は元々国鉄職員で運転士でした。

あと今回の帰省での最もの収穫は、こやつがやっと心を開いてきたこと❤️


まあ多分チュールおばさんだと思われてる。



台風はなんだか大丈夫そうなので本日のアケタの店でのライブは決行します!

みなさん来てくれるといいな🥹


9月も張り切っていきます。

ではまた。